痛みと歪みの関係性

こんにちは!!(*^▽^*)

今日の福岡博多は晴れです。

当院には様々な症状・痛みや歪みなどお体の悩みを抱えている方がご来院くださいます。

当院では患者さんの悪いところを知る為に歪み測定器で測定していますが、痛みが出ている場所と歪みが出ている場所が違う事があります。

痛みと歪みが同じ場所という方もいますが、そうではない場合は痛みの原因は痛みの場所ではなく、ほかの場所にあります。

長年他の整体や整骨院などに通われて、痛みが取れない方整体治療後は楽になるがすぐに痛みが出るや改善されない方に共通しているのが、痛みの場所だけ整体された、治療や触られたケースが多いのです。

実際に腰痛でご来院された方で、原因が首や背中、骨盤など違う場所が原因で痛みが腰に出ていた方はたくさんいます。

皆様の中で長年、整体に通われて改善されてない方がいましたら、一度歪み測定器で測ってみませんか?

歪みがわかれば、生活習慣のクセなども見えてくるかもしれませんよ!!

こちらから、ご予約可能です。

友だち追加

福岡整体 カイロプラクティック|福岡市博多区博多駅筑紫口 口コミでも評判の整体
~腰痛・肩凝り・頭痛などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください!!————————————————————————————
福岡市博多区博多駅東1-13-1ダンガミビルⅡ6F
TEL:092-481-3767 / e-mail:info@tukahara-seitai.com
つかはらカイロプラクティックtukahara-seitai.com