C5000サーモグラフィー

こんにちは!!(*^▽^*)

今日の福岡博多は晴れです!!

当院の売りの一つにC5000サーモグラフィーという機械があります。

この機械は、カイロプラクティックの発祥のアメリカの最先端技術です。

アメリカから輸入してます。笑

この機械は神経の圧迫を色で悪いところがわかります。

当院には、様々な痛みを抱えて来られる方がいますが、中には色々な治療院に行っても治らないという方がいます。

そういう方の場合は、痛みが出ている所が原因ではないケースが多いです…

例えば、腰に痛みがあり、治療院で治療をずっとしてしていて、少しも改善しないということはないと考えています。

その場合、別の部位、首や背中など他の所が原因で出てきているケースが多いのです。

自分たちがいくらそうと言っても、痛みがある所が悪いと思いますよね…そこでこの機械で調べ、確認をしてもらうということで理解してもらうということです。

人間には治す力自然治癒力が備わっており、歪みの影響でその力が100%発揮できていないので、矯正で歪みやバランスを良くして、その力を発揮できる道筋を私たちができることです。

 

福岡整体 カイロプラクティック|福岡市博多区博多駅筑紫口 口コミでも評判の整体
~腰痛・肩凝り・頭痛などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正————————————————————————————
福岡市博多区博多駅東1-13-1ダンガミビルⅡ6F
TEL:092-481-3767 / e-mail:info@tukahara-seitai.com
つかはらカイロプラクティック tukahara-seitai.com