雑誌の取材

こんにちは!!(^^)/

今日の福岡博多は晴れです。

先日雑誌の取材を受けました!!( ^ω^ )

当院の歪み測定器、治療・体の事など話しました。

治療にはこれが正解という物はありません。

例えば、同じ腰痛でも人が違えば、痛みの度合い、原因は違います。

痛みの感じ方が違えば、痛みを感じた期間も違うわけで、長ければ長いほど、別の場所にも負担になっているからです。

同じ症状でも、治るまでの時間が違うのも一緒です。

悪く言うわけではありませんが、あなたに合わせたやオーダーメイド治療・矯正は当たり前で、特に患者さんが痛みを感じている所だけ治療しても他の場所にも影響があったり、原因が痛みの場所ではないかもしれません。

当院は、患者さんのお話を聞いたうえで、全身しっかり見て、治療に当たります。

ですので、痛めている場所をさわらないかもしれません。

一番は患者さんの痛みがなく元気に日々過ごせる事。

このことを一番に考えこれからも治療に携わっていきます。

福岡整体 カイロプラクティック|福岡市博多区博多駅筑紫口 口コミでも評判の整体
~腰痛・肩凝り・頭痛などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢やコ骨格の歪みもお任せください!!————————————————————————————
福岡市博多区博多駅東1-13-1ダンガミビルⅡ6F
TEL:092-481-3767 / e-mail:info@tukahara-seitai.com
つかはらカイロプラクティックtukahara-seitai.com