痛みの原因は?

こんにちは!!(*^▽^*)

今日の福岡博多は晴れです。

当院には日々、様々な痛みを抱えた方がご来院されます。

痛みや症状、原因も人それぞれ違います。

例えば腰が痛いといっても、原因が首からや背中、足などそれぞれ違います。

色々なところに行ったけど良くならないや、病院で調べたけど異常がなかったという方は原因は痛みと別の場所からというケースが多いです。

しかし、中には1度しか行かれてないのに治らないという方もいますが、痛みは長年の蓄積もありますので、どんなにすごい先生でも1回で絶対に治す、痛みがなくなるというわけではありません。

1度で治った方や痛みがなくなった方は、先生との相性などが良かったと思ったほうがいいと思います。

私も、ご紹介でご来院された患者さんには、その方はすぐでしたけど、きちんと説明しています。

どんな、体も症状も1度で治っていたら、みんなそこに行ってますよね?

1度では難しいですが、早くよくなるように、全力で治療には望んでますので、ご安心ください。

福岡整体 カイロプラクティック|福岡市博多区博多駅筑紫口 口コミでも評判の整体
~腰痛・肩凝り・頭痛などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正————————————————————————————
福岡市博多区博多駅東1-13-1ダンガミビルⅡ6F
TEL:092-481-3767 / e-mail:info@tukahara-seitai.com
つかはらカイロプラクティックtukahara-seitai.com