小顔矯正について

こんにちは!!(*^▽^*)

今日の福岡博多は晴れです。

ここ最近、、お問い合わせの多い小顔矯正についてお話します。

初めに、当院は骨格矯正を専門に治療をしていますが、小顔矯正については行っておりません。

骨格矯正と言ってるのに、なぜ小顔矯正できないのかと言いますと…

そもそも、顔の骨を小さくなんて、出来ないからです。

では、骨格矯正とはになりますが、カイロの矯正は脊柱や関節を元の位置に戻す事を目的としていますので、骨を大きくや小さくなど出来ないのです。

ですので、小顔矯正を受けたからといって骨が小さくなることは絶対にありません。

出来るとすれば、顎の関節で、顎の関節が開いているのを閉めること開きを閉じる事しかできないのです。骨の形を変えるには、削ったりなどしないと変えられないので、

ですので、お問い合わせで小顔矯正をできますか?問診時に言われても、私自身できないものを、出来ますと言って通ってもらうのも、非常に申し訳ないので、骨を小さくできないので、小顔にできませんとお伝えしてます。

お話やお問合せなど不安な事はしっかりお話しますので、一度ご相談ください!!(*^▽^*)

福岡整体 カイロプラクティック|福岡市博多区博多駅筑紫口 口コミでも評判の整体
~腰痛・肩凝り・頭痛などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正————————————————————————————
福岡市博多区博多駅東1-13-1ダンガミビルⅡ6F
TEL:092-481-3767 / e-mail:info@tukahara-seitai.com
つかはらカイロプラクティックtukahara-seitai.com